ネット買い物
週末長女と賢くんが成田から直接我が家にやってきた
ニューカレドニアからのお土産を届けてくれた
夫には本人希望のウィスキー
私にはこれ (*≧m≦*)ププッ ダックスのグラス立て
d0064859_1517073.jpg

これで美味しく夫への土産ウィスキーを頂きましょう 爆))))))
次女には可愛い貝殻のピアス。。。そっちも欲しかったな(*≧m≦*)

お土産を置いてあちらの実家に行くと思いきや
しっかり夕飯と入浴 序に洗濯物も置いて行った。。。。

話題を変え ここ数日毎日のように郵便局へ支払いに通ってる私(*≧m≦*)
何件かでお買い物し過ぎた(>▽<;; アセアセ
給料日まで後。。ん?まてよ 毎月25日だけど今月は23日が祝日だし翌24日は土曜日
ってことは~~明日給料日だ やった~~!!お財布が空になるのが避けられそう(=v=)
今日は安心して支払いを済ませてきました 爆))))))

車がミラちゃんに変わったのを記念に翔と迅のステッカーを購入
ショップはお馴染みDog earさんから
一枚は私 もう一枚は夫の分
ステッカーの外に迷子札とキーフォルダー デジカメのストラップも同時注文
d0064859_15185641.jpg


続いて翔と迅のフード 
こちらもお馴染みの玄さんから
今回は今までで一番大量購入 お陰で二つの冷凍庫は隙間なし
今まで実家近くのお肉屋さんから馬肉を購入していた
値段は確かに安い でも切り出しだから結構処理が大変
赤身とスジ・脂肪分を取り除いて1日分に小分け
スジと脂肪分は細かく刻んでオーブンで焼いていたけれどこれが結構大変
少々値段は高くてもこう言った手間隙考えたらネットから購入したほうが安上がりになりそう


今日届いたのがケンコーコムから購入したスイートアーモンドオイル
d0064859_15192646.jpg

このオイルの使い道は毎日の手作りフードの方で紹介しています

一番心待ちにしている生地やさんからのデニムは未だ届かない
実はこの生地を使って*Like a Dog*さんで
翔と迅の色違いのハーネスとツインリードを作ってもらう予定
少し多めに買ったので残りは自分でカフェエプロンを作る予定
出来上がったらこのエプロンを付けて翔と迅のお散歩を楽しむつもり(=v=)ムフフ♪
[PR]
by r-petal | 2005-09-21 15:23
<< 久しぶりの手作りと模擬挙式 翔くん大人になったね~~ >>