翔くん大人になったね~~
午前中エステに行ってきました(*^_^*)
娘が挙式前に通っていたエステ。。「母さんもどう?」って長女に誘われて(*≧m≦*)ププッ
挙式には花嫁共々最高のお化粧乗りが出来るようにと二度通いました
一回一回通うより 五回の一綴りにすると一回分が凄い安くなる
そこで思い切って五回のクーポン券を購入
今日はその三回目~~ 1時間半 しっかり肌の引き上げをしてきました(=v=)ムフフ♪
昨日の温泉 今日のエステ おし!益々若返りだわ 爆))))))

さて。。。今週はお出かけが多かった分 お留守番も多かった翔&迅
帰宅後ご褒美にグリニーズを。。。
このグリニーズ 最初の頃翔に与えると噛まずに飲み込んで焦った
勿論小分けしたけれど決して小さいサイズではなかった
吐くかな?と暫く見ていたけれどしっかり飲み込んだようだ(>▽<;;

一方迅ときたら。。。噛めない。。舐めては出し 舐めては出し
床がベトベト (TmT)
この両極端な違い イヤハヤどうしたものかと暫くグリニーズは封印していた

その内迅は時間をかけてモグモグ出来るようになって見ていて気持ちが良い位噛む
翔は早々に飲み込んで迅の噛む姿をジ~~と見つめている

迅くん取られてなるものか!と見つめる翔を横目に向きを変える(*≧m≦*)
何回かこの繰り返しをしている内に 
【そっか~~噛んでりゃ美味しい時間が長く続くのか!。。。】 
と 翔も学んだ!。。。と思う(*≧m≦*)

最近はこんな調子でモグモグ。。良い感じで噛み続けておりまする
d0064859_16544057.jpg

d0064859_16574690.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-09-16 16:58
<< ネット買い物 ため日記 >>