ため日記
またまた数日間のため日記 
ためだろうがまめだろうがこの際続ける事に意義がある(*≧m≦*)ププッ
前回は土曜日でストップか。。。
日曜日。。はて?何をしたものか????
思い出せないから次! 爆))))))

9月12日月曜日
賢くんと長女がハネムーンにニューカレドニアに出発!
成田に向かう前に我が家に寄ってくれました
勿論夫も次女も仕事に出かけていて不在 私と翔&迅でお出迎え
何故か翔迅 長女にではなく賢くんにべったり(*≧m≦*)
見送る二人に夫へのお土産 
ウィスキーのオールドパースーペリアを買い忘れるなと念を押す
d0064859_17323543.jpg

9月13日火曜日
姪の27歳の誕生日を祝ってとあるレストランでランチをごちそうしました
ハンバーグランチなんてえらく遠慮がちな姪
結局二人で同じものをオーダー 
d0064859_17251878.jpg

ウエイトレスが早々に食器を片付けてくれちゃったのでグレープジュースを追加オーダー
これでもう30分は居座れるわ(=v=)

姪と別れた後スクールに向かいました
先々週は姪のおばあちゃんが亡くなった葬儀でレッスンをキャンセル
新しい先生サラさんに会うのは先週から二度目
カナダ人で飛び切り綺麗なお嬢さん
d0064859_172615.jpg

年を聞いてビックリ!!何と長女と同じ年の22歳
ハァ~~娘からレッスンを受けてる気分でした(*≧m≦*)
実際に娘からレッスン受けていたらかなり安上がりに済んだのにね。。。。

9月14日水曜日
二ヶ月に一度の外科検診
予約時間は2時から お昼を済ませて支度をしていたら配達物が届いた
(=v=)ムフフ♪ショップJ*Sのはむぴちさんからオーダーしておいた翔と迅の洋服が届いた
今回の洋服のテーマは【ことりちゃん】のタンクトップ
新作紹介でグリーンのタンクを一目見て迅に着せたかった色
急いで撮影を済ませてギャラリーへ投函 で。。病院へ
d0064859_17262610.jpg

2時予約は1時間待って3時から 相変わらずこの待ち時間が長い。。
その為に持ち込んだ本。。読んでいる内に居眠りしてた~~爆))))))
「マンモグラフィーを撮ったのは何時だっけ?」と主治医
マンモグラフィー:乳房のX線撮影のことをいいます
え~~と。。。色んな検査を受けているから覚えてないよ(TmT)
カルテから二年前の10月に受けて以来と判明 あちゃ~そんなに前の事か
で。。。急遽撮影を受けることになった
X画像からは石灰化は見当たらなかった
(実は私はしこりではなくこの石灰化から癌になっています)

「症状に変化がないようだし 診察を三ヶ月毎にしようか」と主治医
ありがたや~~これで病院で居眠り。。違った 待ち時間が減少する
次回の診察は12月までなし 嬉しい気分で会計に来て焦った(>▽<;;
急な検査をして3か月分の薬を払うお金持ち合わせてたかな?(*≧m≦*)
支払いを済ませたら夕食の買い物が出来なくなった(TmT)ウゥゥ・・

やっと今日の日記に到達~~(*≧m≦*) 9月15日

毎週一回母を自宅に連れてきて一緒に時を過しています
が。。今日は久しぶりに温泉に行ってきました
昨年の入院以来 入浴時間を極力短めにして来たけれど体力も徐々に付いて来たので
今日は思い切って2回お風呂に入りました(=v=)ムフフ♪

一回目は低温風呂でゆったり入った後軽く体だけ洗って終わり
休憩所でさて。。何を食べようかな~~とメニューを物色
久しぶりにダチョウのタタキ定食をオーダー
d0064859_17304571.jpg

母は一人前なんて食べられないので二人で半ぶんこ
当然私はそんな量ではお腹が満足してくれないのでおにぎりを追加 (*≧m≦*)
30分しっかり休憩を取って再び入浴 
久しぶりの温泉。。。これで親子お肌ツルツル 爆))))))
[PR]
by r-petal | 2005-09-15 17:37 | Comments(4)
Commented by けい at 2005-09-15 18:53 x
ため日記お疲れ様でした~笑
YUKIさんもお母様も何事もなくお元気でよかったです。
お忙しい毎日・夏のお疲れなどでませんように!
Commented by 犬好きかあさん at 2005-09-15 20:35 x
“ため日記” 読むほうもいっぺんにいろいろな事が分かって
それなりに楽しくていいかも?!と思いましたよ(^_-)Y

昨日までの残暑から一変して吹く風もひんやり 
秋の訪れを虫の音と共に感じています。。。
これから11月末までの時期が私の一番好きな季節となります(^.^)
Commented by YUKI at 2005-09-16 17:07 x
こんにちはけいさん
ブログけいさんのようにちゃんと書かなくちゃね(>▽<;;
お忙しい毎日はけいさんも一緒(=v=)ムフフ♪
夏のお疲れ気をつけてねってけいさんまだお若い爆))))))
Commented by YUKI at 2005-09-16 17:10 x
お久しぶりです 犬好きかあさん
ため日記にすると一日分が凄い短い(*≧m≦*)
返ってこの方が分かりやすいかもしれませんね

犬好きかあさんは秋がお好きなようですね
食欲の秋 読書の秋 さてさてどのコースをお楽しみでしょうか?
季節で一番大好きな秋 どうか満喫してくださいね
私は冬眠準備に取り掛かります 爆))))))
<< 翔くん大人になったね~~ なんとまぁ。。。。 >>