なんとまぁ。。。。
挙式が終わって早9日が過ぎちゃった(*≧m≦*)

ある日突然パソコンの調子が悪くなって
一部のソフトが使えないためただ今画像加工が出来ない状態(TmT)ウゥゥ・・
ブログに私たちの素顔画像をド~ンと出すわけにもいかないので
別ページで挙式と披露宴の様子をアップしました
アドレスをお知らせしたお友達しか見せられないのは残念ですが
多分ここに来てくれている常連さんは殆どご覧になったと思います
沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _;)m

前夜祭で思いっきり泣いたせいか
当日は涙で目の下が真っ黒になると言うハプニングもなく無事終わりました爆))))))
と言うか。。。極度の緊張感でそれどころではなかったのが現状(*≧m≦*)
お友達の中にも娘を嫁がせる予定がある方が何人かいますが。。。覚悟召され(*^_^*)

昨日挙式時に撮った家族写真が出来上がってきました
d0064859_10342082.jpg

YUKI家では毎年年賀状用に家族写真を撮り続けてきましたが
来年の年賀状はこれにしようかしら(*≧m≦*) 早過ぎ決定かな。。。。

話は全然変わるけど(*≧m≦*) 車を変えました~~
婦人服の仕立ての仕事をしていたので車内にハンガーを設置していた為
ず~と車高の高いアトレーの箱版でした
d0064859_10353217.jpg

何とこのアトレーで三台目
一台目はグレーで二代目はグリーンのアトレー
長年乗り慣れた形やマニュアル車と遂にお別れ
特にこの赤アトレーは8年近く乗っていたので寂しさもひとしお(TmT)ウゥゥ・・
d0064859_10432929.jpg

今度の車もやはりダイハツ社
このミラちゃん オートマチック車です 
この年で初挑戦(*≧m≦*)ププッ 数日間は左足と左手が寂しく思える状態でした
[PR]
by r-petal | 2005-09-12 11:22 | Comments(2)
Commented by 虎ママです at 2005-09-12 13:33 x
一大イベントの終了で抜け殻になってませんか?
この度は本当におめでとうございます☆☆☆
写真撮影の長女ちゃんのなんと美しかったことか!
幸せが溢れ出てます
御祝い遅くなりましたが、ずぅっと日記が更新されるのを楽しみにしてました♪読み逃げしててすみませ〜〜ん♪
長女ちゃんが嫁ぎ、長年乗り馴れた車が変わり、なんとなく、いろんな変わり目な時ですね。
気が抜けて体調など崩されませんように♪
Commented by YUKI at 2005-09-15 15:50 x
一大イベントから結構日にちが経ってます~~
先日はアルバムを見てくださってありがとうございます
そうなんですよ。。長女がいなくなって長年親しんできた愛車と別れもあって今年は色々な出来事がありました
これも人生ですよね(*^_^*)
>気が抜けて体調など崩されませんように♪
ありがとうございます~~実はシブトイ私(*≧m≦*)ププッ
<< ため日記 挙式前日。。。 >>