挙式前日。。。
掲示板のレスが遅れていてご免なさい
必ずお返事しますのでもう暫くお待ちください
***************

いよいよ長女の結婚式が明日と迫った 。('-'。)(。'-')。ソワソワ
次女の振袖準備も夫のモーニング そして私の留袖の準備完了~~
後は明日の天候を願うのみ! 
晴天なんて贅沢は言わないから(着物だから暑過ぎるのは困る(*≧m≦*)ププッ)
どうか雨ちゃんが訪れませんように ☆彡(-人-;) 願い事願い事...

昨日は母の日 お風呂に入れて美容院で髪をカット
ちょっと短すぎたのが気に入らない母。。マダマダ色気はあるのね(=v=)ムフフ♪

6月に行なわれた結納の際 賢くん宅から頂いた結納の品々
綺麗な水引をしまったままにしておくのは忍びないと
ネットの【結納屋さん】に頼んで額にしてもらいました
d0064859_11553777.jpg

興味のある方はアドレスを載せておくので是非ご覧ください!
http://www.yuinouyasan.com/hagoita/index.html
その額が昨日届いて早速床の間に飾りました
思い出の大事な品 末永く飾っておきたいです
d0064859_17505469.jpg

d0064859_129424.jpg

夕方長女が里帰り 挙式前の前夜を家族水入らずで過します
両手をついて。。。
「お父さん。。お母さん。。お世話に・・・」何て言われたらどうしよう(*≧m≦*)ププッ
そんな事を今から心配している母です爆))))))

ただ今お昼 ちょっと早い日記でした
[PR]
by r-petal | 2005-09-02 12:14 | Comments(12)
Commented by bibons-factory at 2005-09-03 00:07
いよいよ...だね。
0時を過ぎ、もぉ今日になったぞぉぉ~。
涙なしには終わらないであろう、結婚式。YUKIねぇさん、しっかりお母さんとして頑張るんだよ!!
長女ちゃんの晴れ姿、しっかりその目に焼き付けてきてね。
きっと、とってもキレイな花嫁さんだと思う。
YUKIねぇさんの子供だもの★
長女ちゃん・・・改めて結婚おめでとう!!!!
世界中の誰よりも、幸せに、いつも笑顔の絶えない家庭を作ってくださいね!(^^)!
Commented by べーちゃん at 2005-09-03 16:19 x
長女ちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに。
YUKIさん、お嬢さんの結婚おめでとう!

「お父さん・・・お母さん・・・お世話に・・・」のシーンがあったかどうか興味ある~。(笑)
ちなみに私は言いませんでしたが。(^^ゞ
Commented by 犬好きかあさん at 2005-09-03 23:24 x
水引をこんな風に記念に残しておけるんですね!0!
左下にあるのは 新郎・新婦のお名前でしょうか?
家族の絆を誰よりも大切に心がけているYUKIさん。。。
きっと幸せな結婚式と新生活まちがいなしね(*^^)v
こうして書き込みながら なんかジーンとしてきました。。。
式前後のことはプログを楽しみに待っています(^_-)
Commented by ジョンママ at 2005-09-04 16:12 x
YUKIさん おめでとうございました♪
きっと素敵な結婚式だったんでしょうね。
この間は折角電話いただいたのに留守しててごめんねm(__)m
年甲斐もなく卓球の練習に行っていて・・・(きょう試合だったんだけど、負けました!(爆))
あとはだいたい家にいると思うから~^^
私もYUKIさんの声が聞きたいわ♪^m^ぷぷ
水引を額にしてくれるんだね!うちも参考にしようかなφ(..)メモメモ
Commented by バウ at 2005-09-07 12:01 x
ほっほ~
水引を額に入れて取っておこうなんて考えも浮かばないよ・・・
姫のときは参考にします(って、やる気0なんすけどねw)

でもまぁ、センスのいいYUKIママちゃんだから考え付く業ですわぁ<って、見習え自分

結婚式ブログ楽しみ~~~♪
きっと!ずっと!幸せ!だよん^^
Commented by YUKI at 2005-09-07 15:41 x
bubuちゃん ありがとう
しっかりお母さんしたよ(*≧m≦*)
晴れ姿目に焼き付け過ぎて後頭部から抜けちゃった爆))))))
bubuちゃんの言葉 長女に伝えたからね
しかし。。相変わらず夜型生活なのね~~~
Commented by YUKI at 2005-09-07 15:42 x
ベーちゃん ありがとう
まだまだ未熟な二人だけれど気持ちはベーちゃんと同じ
末永く幸せでいて欲しい。。。
Commented by YUKI at 2005-09-07 15:48 x
結納の事を検索していた時このサイトを見つけたんです
お値段がちょいとお高いのでどうしようか迷ったのですが
折角の水引 しまったままでは忍びなく思い 思い切って作って頂きました
左下にあるのは息子と娘の名前です(=v=)
以後宜しくお願いします

犬好き母さんもきっと同じ思いでお嬢さんを嫁がせ。。ん?ご養子さんかな?
いずれにせよ幸多かれと祈る母心は同じ。。ご自身の時の方がもっとジーんときますよ
式前後のブログ。。。もう少しお待ちをm(_ _;)m
Commented by YUKI at 2005-09-07 16:08 x
ジョンママ。。。先日は素敵なプレゼントありがとうございました
>私もYUKIさんの声が聞きたいわ♪
リクエストにお答えして先ほどお聞かせしましたわ(*≧m≦*)
ジョンママのお声。。想像通りの優しいお母さんって感じでした

卓球ですか!w( ▼o▼ )w オオォォ!!凄い。。。私も何かスポーツ復活しなきゃ!
私のレベルはピ~ンポ~ンかな?爆))))))

ジョンママのお嬢さんもそろそろですもんね~~
是非参考にどうぞ!
Commented by YUKI at 2005-09-07 16:11 x
バウさんありがとう
偶然見つけたサイト。。。。でなきゃ私も浮かばない爆))))))
結婚式ブログ。。。忘れた頃にアップになりそうだわ~~(*≧m≦*)
式後の雑用で忙しくて(>▽<;;
バウさん。。台風の被害大事にならなくて良かったね~~
どう?外掃除で腰は大丈夫か!!???
Commented by バウ at 2005-09-07 17:22 x
忘れた頃でも楽しみしてるからええだよ^^<UP
だよねぇ~忙しいのは両人よりも家族かも<式後
お疲れさんでしたな^^

ですです<被害無し
ありがとうねぇ~
え?腰ざんすか?
それだけんどぉ~掃除中に通りかかった友人がね
腰がいてぇーよぉーって言ったら「もうつかわねーからいいべさ(≧∇≦)」ってな事をほざいて・・・w
「なにうぉー!まだわからねーべさ!」って反論できんやった自分が悲しいぃーつう・・・こんな事、ここで言ってどうする?って会話なんやけどね(爆)ぉぃ
Commented by YUKI at 2005-09-12 11:25 x
バウさんのコメント危うく見過ごすところだったm(_ _;)m
挙式画像見てくれてありがとう。。。
長男のお嫁さんに我が家の次女ちゃんご指名(*≧m≦*)ププッ
かあちゃんが探さなくたって可愛い彼女を見つけてくるって爆))))))

腰(>▽<;; 。。。使うのは父ちゃんかと思ってた私(=v=)ムフフ
お大事にあそばせ(*≧m≦*)
<< なんとまぁ。。。。 忙中にて。。。。。 >>