誕生日 その1
相変わらず直ぐにアップ出来なくて 4日前19日のブログです
日曜日夫の帰宅を待って(ゴルフでした)車で駅まで向かいました
この日は夫の自腹で私の誕生日祝いをしてもらいました!(^^)!
その夫、今日は和歌山出張 少し羽を伸ばさせてもらっています(=v=)

以前のブログで登場した引き抜き帯を締め
前柄はこんな柄を出し
d0064859_17572260.jpg



後ろはこの柄
d0064859_17573813.jpg



名古屋帯なのに二重太鼓って不思議な感じです
d0064859_17575590.jpg



着物は麻と綿の浴衣地です
それをバチ襟ではなく広衿に仕立ててもらったので着物と同じ様に長襦袢を着ました

これから電車に乗る所 この駅には駅員は一人もおりません^^;
d0064859_1758281.jpg


居酒屋では先ずこれを2杯ほど飲んで
d0064859_17585441.jpg



お!
d0064859_17591332.jpg



当然お次はこれ
d0064859_17594261.jpg



最後は夫と同じ白州のハイボールを飲んでタクシーで帰りました
d0064859_1803658.jpg



飲み物ばっかりで申し訳ない
アップするには余りにも平凡な品ばかりで
強いていえば…びっくりする位の沢山の山葵に
d0064859_1825626.jpg



鮪アボカド湯葉巻き位かな
d0064859_1833928.jpg


誕生日祝いは後2つほど控えているので
次回はちゃんとオイシイモノ撮ります<(_ _)>
[PR]
by r-petal | 2012-08-23 18:09 | 和物 着物 帯
<< 誕生日会 その2 カロチーノプレミアムを使った石... >>