8月24日 突然に。。。
何やら意味深なタイトル(*≧m≦*)ププッ
大したことじゃありません~~

皮膚科に薬をもらいに行ってその帰りに翔と迅の爪きり&耳掃除に獣医による予定で出かけたけれど 薬をもらって駐車場に来た時ふと思った。。。
この病院は実家から近い 折角ここまで来たのだから母を家に連れて行こう~~
(=v=)ムフフ♪
母の日は明日の予定だったけれど急遽変更

早速携帯から電話を入れた お寝坊さんの母が珍しく起きているらしい
が。。朝食は未だとの事 時刻は11:00am 我が家で朝食兼昼食だな

私が実家に着いたときは着替えの真っ最中
時間はかかるけれどなるべく自分で着替えるように手を出さないで待っていた
その間ピースと遊んでた(*≧m≦*)

母は必死の速さで着替えたんだろうな。。。
車に乗せて暫く走ってからめがねを忘れてきた事に気が付いた
あちゃ~~どうしよう
戻ろうか?と母に聞くと「めがねをしていても余りよく見えないからいらない」と母

車は動物病院へ向かいました
2週間毎 爪きりに通っていたけれど先月は色々忙しくて1ヶ月以上経ってしまった
爪も結構伸びちゃった。。。
体重を量ると翔と迅 共に300グラムほど減量してた 
おかしいな~~ご飯の量は変わってないのに。。。今夜から少し増やしてあげよう
検便異常なし 耳の掃除をして病院を出た

病院の帰り道に必ず寄る公園がある
今日もそのつもりだったけれど母がまだ朝食前 
自宅へ直行しようと思ったけれど母が散歩したいと言い出したので
ポカリで水分補給だけして公園に向かった

左手に翔と迅のリードを持ち 右手は母の手と繋いでゆっくりゆっくりお散歩
何時もは小走り散歩 でも翔も迅も母のペースに合わせてゆっくり歩行してくれました
d0064859_1701578.jpg

園内には所々にベンチがあるので少し歩いて少し休んで。。。
時折つまずきそうになる母 でも頑張って往復歩きました

もう何十枚撮ったろうか? 母とのツーショットを修めて家路へ
d0064859_171254.jpg


夕方母を送り届けるまで何時も通り過したとさ。。。
翔迅 母にベッタリでした(*^_^*)

娘の挙式まで後10日。。。益々忙しくなりそう(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by r-petal | 2005-08-24 00:00 | Comments(4)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-08-29 08:23 x
久しぶりに お母様の姿を拝見した気がします。。。
お元気そうで何よりです(笑顔はいいわね?!)
翔くん&迅くんおとなしいのねぇ。。。偉いね(●^o^●)
Commented by バウ at 2005-08-30 18:01 x
可愛いお母様ですよね^^
そしていつものYUKIママちゃんの愛が伝わってきて読んでるわたしも母を思い出したよ☆☆

迅君翔君てば優しいっすぅ
Commented by YUKI at 2005-09-02 08:43 x
すっかりご無沙汰していてすみません
犬好き母さんお元気ですか? 
新生活お嬢さんも犬好き母さんも慣れた始めたでしょうか?
昨日母を美容院に連れて行ってさっぱり髪型に変身
ちょっと短すぎると余り気に入らない様子でした まだ色気心が残っているみたい(*≧m≦*)ププッ 素晴らしいことです
翔も迅も母にはすっかり慣れてストーカーしてますよ爆))))))
Commented by YUKI at 2005-09-02 08:45 x
背丈が年々縮まってすっかりお子様サイズになった気がします
外見的にも可愛いですよ(*≧m≦*)ププッ
バウさん 一杯一杯お母さんを思い出してね(*^_^*)
<< 忙中にて。。。。。 スザンヌのお別れ会 >>