人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またひとつ(*≧m≦*)
久々のブログで使い方を忘れそうだわ爆))))))

14日 
挙式前に家を出て賢くんとアパート暮らしを始める娘を出掛けにしっかり抱きしめて見送った

半泣き顔の娘を見送ってから何もする気にならず
暫くぼ~~とその場で座り込んでいたら数分後娘がまた戻ってきた
忘れ物?って聞いたらさっきより強く抱き付いてきた
私もさっきよりもっと強く娘を抱きしめて再び見送った

ダイニングに戻ってふと見るとテーブルに置手紙があった
読んでいる内に鼻水が止まらない 風邪のひき始めに違いない!

その晩娘からメールが届いた
数回やり取りしている内に更に鼻水がひどくなった
序に涙も出始める。。。今夏の風邪は目にもくるのか?
やっぱ重度の風邪をひいた模様 暫く休養だ 爆))))))

長女がいなくなって6日目 やっとその生活にも慣れ始めた頃
またひとつ年を取りました(TmT)ウゥゥ・・
年を取るのは嬉しくないけれど 祝ってもらうのは嬉しい
早朝 長女から電話が来た
「母さんお誕生日おめでとう 私が一番?」
(*≧m≦*)ププッ 残念でした 一番は父さん(=v=)ムフフ♪
「今夜そっちに行くからね~~」と長女 お待ちしておりまする(*^_^*)

8時までしっかり寝ていた次女からお祝いの言葉をもらった
今日はこの次女ちゃんとBFさんからランチをご馳走してもらいました(=v=)ムフフ♪
二人とも社会人になって未だ間もないのでステーキ。。なんて無理そうなので
タラコスパ (*≧m≦*)
またひとつ(*≧m≦*)_d0064859_1672656.jpg


このレストラン お誕生日に食事をすると特大パフェが付いてくる
オーダーの際証拠の免許証を見せてバースディパフェを作ってもらった
またひとつ(*≧m≦*)_d0064859_1675066.jpg

三人でワイワイ言いながら完食。。殆どは次女ちゃんが食べたんだけど 爆))))))

その後我が家に戻ってビデオ鑑賞 私は久々のブログ投函
おっと そろそろ夕食準備を始めなくちゃ!

食べ物ネタなので序に。。。
5日前夫と二人で少し早い誕生日祝いをした
場所は地ビールで有名な味わい工房
ここは長女の挙式の後二次会を行なうと聞いていたのでちょっと下見も兼ねて (*^_^*)
その際食べた信州味噌ピザ。。。
またひとつ(*≧m≦*)_d0064859_16195520.jpg

by r-petal | 2005-08-20 16:27
<< スザンヌのお別れ会 撮影完了~~ >>