撮影完了~~
長女の引越し&結婚準備もいよいよ大詰め 慌しい日々を送っています
4日に入籍を済ませた長女は14日から
22年間一緒に過した我が家を出て賢くんと二人暮らしを始めます
アパートはYUKI家から車で10分もかからぬ場所(*≧m≦*)
式まで何回実家を訪れるか。。。記録しておこうっとφ(。。;)メモメモ

昨日結婚式の写真の前撮りがあって長女は朝8時半に自宅を出て
私たちは10時に式場に到着 
駐車場の草地でトイレを済ませ(*≧m≦*)スタジオ入り

長女と賢くんは和装の撮影中
d0064859_7562411.jpg

スタジオ内の異様な雰囲気に翔と迅は緊張気味
必死に腕にしがみついたまま固まってました(*≧m≦*)
和装撮影はスタジオ→神殿→教会→野外と移動
d0064859_854334.jpg

花婿・花嫁・カメラマン・アシスタント・プランナーの後を
迅を抱いた次女 翔を抱いた私とゾロゾロ続きます 
和装では翔&迅のモデル出番はありません お付役 爆))))))

長女が白無垢からウェディングドレスに着替える間いよいよ翔と迅も着替えを始めました
場所はロビー (*≧m≦*)ププッ
翔の衣裳担当は次女ちゃん
d0064859_8155263.jpg

迅の衣裳担当は私。。。二人ともこの時点大人しくモデル犬役遂行(=v=)ムフフ♪
d0064859_8193454.jpg

花婿&嫁の登場を待つ翔と迅 (*≧m≦*)
次女ちゃんの着付けが悪いのか。。翔君早くもズボンが脱げかかってます爆))))))
d0064859_8234263.jpg

d0064859_82651.jpg

タキシードとドレスに着替えた花婿・花嫁に続いて翔と迅も教会へ
d0064859_828478.jpg


教会内で花婿・花嫁と一緒に数枚画像撮影
序に2ワンだけの写真も撮ってもらいました
残念だけどこの時の画像はなし。。。
私はカメラマンがちゃんと撮影出来るようアシスタント担当 
おやつのジャーキーをチラつかせながら大声で翔達の名前を呼び続けておりました~
終わってみれば汗びっしょり。。疲れた~~(TmT)
でもカメラマンさんがこんなに良い子で撮影させたワンちゃんは初めてだとか。。
(=v=)ムフフ♪翔&迅りっぱに大役を果たしました

娘が色ドレスに着替えている間時間があったので翔迅の衣裳を交換(*≧m≦*)
迅くんお疲れです~~
d0064859_8405330.jpg

タキシード。。迅には大き過ぎでドレスは翔にはきつ過ぎ(*≧m≦*)ププッ
d0064859_911136.jpg

おまけに。。。酔っ払い翔 爆))))))
d0064859_9105581.jpg


今日の撮影画像は一週間後に見本が出来上がるようです
(=v=)ムフフ♪ 楽しみ。。。。
[PR]
by r-petal | 2005-08-11 09:21
<< またひとつ(*≧m≦*) 翔のタキシードも出来ました~~ >>