翔のタキシードも出来ました~~
ここ数日間の出来事をちょっとお話(=v=)ムフフ♪
土曜日 娘たちが住むアパートにお邪魔して来ました
自宅から何と4キロと近距離(*≧m≦*)ププッ 車で10分もかからない所でした~~
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 近すぎ!爆))))))

日曜日は親族周り。。。結婚式の招待状を配り終えました
挙式まで後一ヶ月 益々忙しくなりそうです 

所で10日に行なわれる長女の挙式写真の前撮り時に
翔と迅も一緒に撮影することが決まってから作り始めた翔&迅の衣装遂に完成しました
何とか間に合ったわ~~ 

お陰で先週は翔のタキシード作りで終わってしまった(*≧m≦*)ププッ
生地などは迅と違って質素(*≧m≦*)
d0064859_10124716.jpg


先ずはスラックス着用
d0064859_10192250.jpg

続いてワイシャツ&ベストを着用
d0064859_1019397.jpg

またまた続いてネクタイ着用~~胸毛でよく見えない。。(*≧m≦*)
d0064859_10214264.jpg

翔くん。。。段々だらけて来てます爆)))))) 最後に上着~~
d0064859_10282564.gif


で。。。最後は迅にもウェディングドレスを着せて記念撮影
次女と二人で撮りまくり。。長時間翔迅お疲れ様でした m(_ _;)m
d0064859_1031191.jpg

疲れた翔。。寝込んでます 爆))))))
d0064859_10373480.jpg

本番。。。ちゃんと良い子でいてくれるかしら(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2005-08-01 10:34 | Comments(8)
Commented by べーちゃん at 2005-08-01 11:37 x
そろそろ完成してるかしらん・・・と思って来てみたら、どんぴしゃ!
完成おめでとうございま~す。

翔くんも迅子ちゃんも、めちゃくちゃ似合ってる~~~♪
人形じゃなくて、本物だもんね。このままCMとかにも使えそうだわ。

YUKIさん、凄いわぁ~。
お疲れ様~。
でもまだ本番が残ってるのよね。うふふ。
でも楽しみですね~。
Commented by YUKI at 2005-08-01 15:08 x
べーちゃん第一発見者(*≧m≦*)ププッ
そうなの本番が心配
時間が経つにつれ目をつぶちゃって横になっちゃうから。。
当日は特製おやつ持参でお目目パッチリで撮影してもらわないと!
アシスタントが必要だわ(*≧m≦*)ププッ
Commented by 虎ママです at 2005-08-01 16:19 x
きゃ、きゃわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!
しかし、2ワンともお利口さんにモデルしてますねぇ〜
偉いっ!
そして、YUKIさんのなんと器用なこと!
尊敬ぃ〜〜〜〜〜〜!
そして、感動。。。。。
長女ちゃんもさぞかし、喜ぶでしょうねぇ、、、なんて幸せ家族なんだぁ。。。。。
本番が楽しみです♪♪♪
竹酢液ゲットですね!実は虎のカイカイが落ち着かなかったので、最後の挑戦で、竹酢風呂に入れたんですよ〜そしたら翌日はキレイさっぱり、その後はキレイさっぱり治りました♪
もしかしたらぁ〜〜〜〜、、、、効くかもしれないかも。。。
あ、あとは庭の植物の虫よけとかにも使えるので、いろいろ重宝できると思いまふ。匂いがちょっとバーベキューだけど(笑)
Commented by けい at 2005-08-01 19:11 x
お嬢さんの挙式はもうすぐなのですね♪
それにしても翔クン&迅子ちゃんの2ショットとーっても可愛いですね~
YUKIさん、本当に黄金の腕をお持ちなんだわ・・・羨
本当におめでとうございます!!

そうそう、ブログ・リンクさせていただきました~
Commented by 犬好きかあさん at 2005-08-02 18:35 x
翔くんのも迅くんのも手作りしてしまうんだもの たいしたものです
!(^^)!。。。 YUKIさんにしてみれば どうという事のない作業
なんでしょうねぇ・・・ 羨ましい&えっら~い!! 感心するしか
脳のない不器用なわ・た・し...です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
Commented by YUKI at 2005-08-05 09:56 x
虎ママ~~見てくれたのね。。(*^_^*)
かなり時間がかかってしまったけれど大役無事完了~~
後は来週の撮影を待つのみ!
竹酢風呂とな。。。虎ママ何時も役立つ情報ありがとう~~
さっそく試してみなくちゃ!
Commented by YUKI at 2005-08-05 09:58 x
けいさん先日はお世話になりましたm(_ _;)m
挙式まで後1ヶ月を切り気ばっかり焦ってる私。。。当日大失敗をしないよう気を引き締めなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

翔迅リハーサル通りに撮影完了するのをけいさんも祈っていてね(=v=)
ブログリングありがとうございます ここのブログはリング出来ないんですご免ね
Commented by YUKI at 2005-08-05 10:02 x
犬好きかあさんこんにちは。。(*^_^*)
>どうという事のない作業。。。
実は。。。かなりの時間を要しました(*≧m≦*)ププッ
ワンコの服は難しい~~(TmT)
特に翔のタキシードはモーニングみたいになってしまったので襟を少し変えました
どう変えたかは本番の撮影が済んだらアップしますね(=v=)ムフフ♪
何時もコメントありがとうございます 暑さに負けてませんよね?
<< 撮影完了~~ ウェディングドレス完成~~♪ >>