7月21日 ため日記m(_ _;)m

唐突に。。私ってどうしてこう日記が続かないのかしら(TmT)
**************************************

退院して早くも9日目 その間ゆっくり保養させてもらいました
4月から計画していたはむぴちさん一家を迎えての原村オフ会も無事終わりました
オフレポアップはもう少しかかりそうなのでその時の一番のお気に入り画像を一枚
我が家の翔&迅 そしてはむぴちさん宅のぴっぴとじっぽん♪
4ワンコの着用している洋服はJ*Sショップのはむぴちさんが作ってくれた物(=v=)
d0064859_930363.jpg


じっぽんたちと会うのはこれで2度目ですが初回の時から威嚇し合う事もなく仲良し
ペンションでは翔&迅 はむぴちさんの部屋に入り込んだり 
逆にじっぽん&ぴっぴが私たちの部屋に入り込んだり。。

夜ははむぴちさん&たっちん 夫と私で楽しい飲み会に発展しました(*≧m≦*)
久々にしっかり飲んだ私 かなりご満悦でした 爆))))))
改めて元気で家族と過せる大切さを実感&感謝 
これを機に少し減酒しようかしら (*≧m≦*)ププッ
d0064859_933446.jpg


オフ会終了後は長女の結婚準備
賢くん 娘と家電製品選び 冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・扇風機に炊飯器etc....
式を1ヶ月前にして来月から二人暮らしを始めるので大忙し。。。

花婿&花嫁の写真の前撮りが来月10日に迫ってきています
今は婚礼当日に写真を撮るのではないらしい。。
確かに撮影で主役の二人が不在では場も盛り上がらないだろうけど。。。
エステに衣装選びと花嫁も忙しいわ(*≧m≦*)

長女がその前撮りに翔と迅と一緒に撮影したいと言い出した
( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。今から翔と迅の衣装作り 間に合うのか。。。
2ワンともタキシードって言うわけにはいかないので
体系的にきゃしゃな迅はウェディングドレス(*≧m≦*) 迅子になってもらいます
翔はタキシードと決定!

月曜日 先ずは迅着用予定のドレスの製図作り 火曜日ドレス生地と小物を取り揃えました
d0064859_9351948.jpg


水曜日。。昨日ですが、朝からウェディングドレス作り
ベールはまだ作っていませんが迅の衣装は出来上がり~~(*≧m≦*)ププッ どうかしら?
d0064859_9361477.jpg


来週からは翔のタキシード製作に入ります(=v=)
[PR]
by r-petal | 2005-07-21 09:42 | Comments(4)
Commented by べーちゃん at 2005-07-21 10:34 x
迅子ちゃん、かわいい!!(爆)
Commented by 犬好きかあさん at 2005-07-22 05:21 x
迅くん...何とも複雑な気分だねU^ェ^U???
ドレスは素敵に仕上がってるし・・・何と言っても〔似合ってる(^_-)-☆〕

...そうなのよねぇ~今は前撮りはやり?!で 娘Y子の
成人式振袖姿も去る7/1に無事に...です
今度は来春卒業式用の 着物+袴+ブーツ(別料金)選びに
明日行きます... 振袖同様好みのが選べると良いと思っています^^

私も9月挙式だったので 8月には社宅入居しました(^^ゞ
ほとんど私が持っていた電化製品で間に合い
大きい買い物は食器戸棚とダイニングテーブルセットくらいでした
つい最近まで活躍していた物や 今でもボロと言われつつ現役で
踏ん張っているのも有ります(^_-)
Commented by YUKI at 2005-07-22 17:21 x
べーちゃん。。(=v=)ムフフ♪ 
その一言発言に一杯気持ちがこもってる(*^_^*)
迅の名前変えようかな~~(*≧m≦*)ププッ
Commented by YUKI at 2005-07-22 17:30 x
犬好きかあさん:
ドレスを着せて撮影時 完全にかたまってました(*≧m≦*)ププッ
この調子で本番撮影も大人しくしてくれていると良いんだけど。。

成人式の振袖も前撮りw( ▼o▼ )w オオォォ!!
今はそんな時代なんですね 
こちらも8月に行ないますが季節柄みなさんスーツ姿か浴衣(*≧m≦*)

それにしても来年の卒業時の衣装をもう決めるなんて凄い!!
犬好きかあさんも大変ですね ご苦労様

挙式前に二人暮らしするなんて!と最初は反対しましたが
普段の娘を見ていてこれは少しでも早く現実経験した方が良いと考えを変えました(*≧m≦*)ププッ
これが凶と出るか吉と出るかは本人の努力でしょうね
私たちも思い起こせば少しずつ家具や電化製品を増やしていった記憶あり。。。もう追加はやめようかしらね爆))))))
我が家はアパート住まいから一軒家に変えたので結婚当時から残っているものはベッドと。。。お友達がお祝いにくれたハト時計位でしょうか(*≧m≦*)
<< ウェディングドレス完成~~♪ 7月7日~12日 院内日記 ち... >>