7月5日 公園へ
7月初めての日記です(*≧m≦*)ププッ
すっかりブログサボってましたm(_ _;)m

たった数日間の入院でも【発つ鳥後を濁さず。。】みたいな気持ちになって
毎日大掃除に明け暮れてました(*≧m≦*)ププッ
準備は全てOK 荷物も最小限にしたつもりがこれがまた結構ある爆))))))

今回もノートパソコンを持参します
私の入院する病院は一日¥70の電気使用量を支払えばパソコン使用OK
但しネットには繋げません(TmT)ウゥゥ・・ 
でも過去2度の入院もこのパソコンのお陰で入院生活を快適に過せました
今回は古いノートパソコンの保存ファイル整理でもしていようかな~~と思っています

明日は母の検診日 その前に温泉に連れて行きます
入院前日なのでいっそ診察日を延期しようかとも思ったけれど
そうすると母をお風呂に入れてあげられなってしまう
多分退院後の週も入浴介護は無理だと思うのでやっぱり延期は出来ない

そこで午前中に温泉 そして午後母を病院に連れて行く予定
ほぼ一日を費やすと思うので今日は翔と迅とまったり一日を過しました
ここ数日の雨続きでお散歩中止だったので公園に着くと翔&迅張り切って歩き出しました
d0064859_15272636.jpg


園内はあじいさいの花が見ごろでした
d0064859_15184642.jpg


d0064859_1530574.jpg


ぐるっと一回りして休憩
やっぱ。。暑いわ 

家に帰ってから翔と迅のシャワー 
その後は大爆睡のアミーゴたちでした(*≧m≦*)ププッ

翔の黒目は完全に上に移動しています ちょっと怖い 爆))))))
d0064859_15244123.jpg


迅は猫のように丸くなって寝ています
d0064859_15255567.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-07-05 15:34
<< 7月6日 入院前日 6月27日 挙式前に。。。 >>