6月24日 結納前日


いよいよ明日は長女の結納
初体験なので楽しみでもありちょっと緊張してきました (=v=)ムフフ♪
d0064859_18113467.jpg


座敷の用意も済み 先日買ってきた桜茶
当日ブッツケ本番だと塩味の失敗もしかねない私(*≧m≦*)ププッ
密かに一人で桜茶を試飲しました

適当に一つまみ お湯を入れてハイ出来上がり(*^_^*)
お味は。。。しょっぱかった爆))))))
明日はもう少し少なめに入れなくちゃ!
d0064859_18115251.jpg


一人で桜茶を飲みながら。。。百恵ちゃんの秋桜を歌ってました。。。
[PR]
by r-petal | 2005-06-24 18:12 | Comments(4)
Commented by ひろ at 2005-06-25 07:35 x
いよいよ 今日だね
おめでとう

ドジしないように 母親してください
結婚式までが あっという間に過ぎるぞ!

娘とべったりしときなさいよ
Commented by 魔女 at 2005-06-25 08:40 x
おめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

嫁に行ったら寂しくなるので1日1日を大切にしときなよ
Commented by YUKI at 2005-06-27 16:37 x
ひろさんお祝いコメントありがとう
ひろさんの所もお嬢さんとは仲が良いよね
それを見習って私も(=v=)ムフフ♪
それに花婿の母親経験者 今後もご指導宜しくね!
Commented by YUKI at 2005-06-27 16:39 x
(=v=)ムフフ♪つい最近花嫁の母経験者の魔女ちゃん
お祝いコメントありがとう~~

そっか魔女ちゃん寂しいか。。。
8月から二人でアパート暮らしを始めるらしいから一緒に居れるのも後1ヶ月とちょっと。。。大切に日々過していくよ
<< 6月25日 結納恙なく終了(*... 6月23日 初心。。完全に埋も... >>