謎カメラマン
ねね、次女の娘だけれど、もう直ぐ2歳と11ヶ月
とうご、長女の息子 ねねより1ヵ月遅れで生まれたけれど
生後5ヶ月の時からとうごはねねに泣かされる事が多くなった
それまではとうごがねねを泣かしていたのに
d0064859_8335897.jpg

一気に逆転したのがこの時期から
d0064859_8341992.jpg

長女夫婦が婿殿のご両親と同居になって我が村へ引越し
次女夫婦も今月から我が村へ引越ししてきた結果
娘たちの子供らは来年から同じ保育園に通う事だろう
その後のとうごとねねの立場は神のみぞ知る(笑)

さて、とうご泣かしのねね
最近興味を持ち始めたのがかか(私)のデジカメ
ソニーサイバーショット DSC-T100
d0064859_835242.jpg

いくら可愛い孫でも壊されたら困るので
以前使っていたデジカメを与えると
今では撮影など殆ど一人で出来るから凄い
d0064859_8385964.jpg

最初は翔&迅かハッピーがモデルだったけれど
d0064859_8392857.jpg

最近はどうも私のお尻が被写体らしい(*≧m≦*)
知らぬ間に何枚もお尻画像がΣ(|||▽||| )
d0064859_8411765.jpg

お返しに、私もねねのお尻をば!(* ̄m ̄)
d0064859_8535895.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-11-11 08:54 | Comments(14)
Commented by ししょう☆彡 at 2009-11-11 10:17 x
うちのまごっちもデジカメが好きで
いろんな被写体でとりまくってるよ。。
おしりはとらないけど(笑)

私よりうまいんだから。。。
子供の感性ってすごいよね。。。
Commented by バウ at 2009-11-11 10:20 x
о(ж>▽<)y ☆萌えぇ~~~~ですがな(爆笑)
お尻の画像ばっかってコトは、それだけYUKIちゃま大好き孫姫な訳ってことでしょね^^v
分かるけどさ♪

撮影スタイルが、さまになってるのが小憎たらしすぎて激可愛(再び萌ぇ^^)
Commented by まんまに at 2009-11-11 11:14 x
はい!お尻星人の私としては無視できないショットですなあ!(笑)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-11-11 14:16 x
YUKIさんの美尻(*^^)v よ~く解った上で撮ってますねぇ
あはは>^_^< ブタさんパンツのお尻 ユーモアある お返し画像
保育園は共働きでなくても入れるのですか?
Commented by かり☆ at 2009-11-11 20:45 x
わぁ~ヽ(・∀・)ノYUKIしゃんのおちり♪だゎ~(笑)
子供てカメラ好きだよね♪ねねちゃんの写すもの楽しみだね~
ねねちゃん、大きくなったね(*^^*)
めんこいゎ♪
Commented by みーと at 2009-11-11 23:00 x
おほほ、かわいいチビカメラマンがいるわ^^
YUKIさんの美尻画像、いいじゃ~な~いですかぁ(^v^)/ブタさん毛糸のおぱんちゅも、またまた可愛いこと!
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:01 x
ししょうおはよう♪
>うちのまごっちもデジカメが好きで・・・
やっぱし(笑)
私が初めてカメラで撮影したのが小学校6年の鈴虫の観察ってやつだった
それに比べたら随分早い経験だよね
何でも子供用デジカメっていうのもあるらしい

何でお尻にこだわるのか謎(*≧m≦*)
ししょうの所の姫ちゃまたちは名カメラマンだろうなぁ*^-^*
良い環境下で豊かな感受性を育ててあげたいよね
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:02 x
バウちゃまおっは♪
そっかお尻が好きなのは私が好きってことかぁ\(--; ォィォィ

ねねは(まぁどの子もそうだろうけど)人の仕草を真似る子なんだよ
って事は私たちの行動をよく見てるって事で
こりゃうっかりは御法度だね
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:02 x
まんまにさんがお尻星人とは知りませんでした(笑)
が・・・例のパンツクッキーはねねにも大好評で
また注文しますのでよろしくお願いしますよ
そうだ!ブタちゃん柄のパンツクッキー特注しちゃおうかな(笑)
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:04 x
犬好きかあさんおはようございます♪
美尻(笑)はともかくマクロにしてのか分かりませんが
ジーンズの生地とTシャツのロックミシン縫い
綺麗に撮れていますよね~~で美尻(*≧m≦*)

保育園は働いていなくても妊婦さんの場合は入園可能らしいです
また長女も自営業の義父さんのお手伝いをしているようなので
入園可能らしいです
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:05 x
わ~~いかり☆ちゃま、お尻ネタで喜んでくれてありがとう(笑)
対比で載せた画像に比べたら*^-^*も体も大きくなったよね
その分肉体的子守が大変になったけど
一方通行の会話から受け答えが出来るようになって面白さが倍増したよ
Commented by YUKI at 2009-11-12 08:06 x
みーとさんおはよう♪
犬好きかあさんのコメントにも触れたけど
綺麗にピントが合ってるのにビックリだよね

撮影状況 
娘の新居でガスを取り付けに来たお兄さんと
玄関で会話をしている私を階段から撮影していたらしいの
距離は1メートルくらい離れていたかなぁ
ねねの初尻画像だよ(* ̄m ̄) 
Commented by とむ at 2009-11-13 10:26 x
あまりの可愛さにデレ~っと見ていたら〆はYUKIちゃんの尻か! 生肉でなかったのが、まぁ・・救いか。

子供の眼線があの高さなんだろうねぇ・・。
 案外、大人には見えない眼線の写真にベストショットがあるかも・・だ。 要、チェック!
 充分過ぎるほど可愛い孫達。ウラヤマシイ・・。。。


Commented by YUKI at 2009-11-13 14:34 x
とむさん仕事中じゃないのかい(笑)
生肉出して手が後ろに回っても困るしね(自爆)

言われてハッと気付いた
確かにねねの視線の高さに丁度お尻があるわけで
こりゃサボらず磨きをかけねばいけないなと(そっち)

>大人には見えない眼線の写真に・・・
なるほど今度この高さでベストショット掴んで見せるよ!

子は授かりもの
とむさん、気長にその時を待とうよね
<< タイトル浮かばず(笑) 犬に纏わる話 その2 >>