6月20日 三日坊主にならなかった(*≧m≦*)ププッ

ブログを始めて今日で4日目 今の所は順調に。。爆))))))
この勢いでもう少し記録を伸ばそう(*≧m≦*)ププッ

今日は娘の勤務する動物病院に行ってきました
実は健康診断を受けた5月2日に翔の爪が内側に曲がる爪だと指摘を受け
以後2週間毎爪をカットに通っています 
序なので迅の爪もカット またまた序に耳の消毒も続けています
今回は迅の耳が結構汚れていて翔同様爪が内側に曲がる傾向があると指摘を受けました
次女が爪きりマスター出来るまでもう暫く通院を続けるつもり
診察料も結構安くしてもらってます(=v=)ムフフ♪

翔の体重5.3キロ 
あれ?家で計ったときは5.4キロあったのに。。。
出がけのおし○こで減ったのかな(*≧m≦*)ププッ
迅は4.4キロ 2週間前よりちょっぴり増えました
熱を測ってくれた際 便の検査もしてくれて異常なし。。
今朝の獣医はすこぶる機嫌が良くて帰り際肛門腺の消毒薬をくれました
肛門腺絞りは次女ちゃんマスターしたので自宅で行った際使ってくださいとの言葉 
d0064859_12275447.jpg

病院を出て春日城址公園に立ち寄った
お水を持ってくるのを忘れたので自動販売機でスポーツドリンクを購入
私も一緒に飲めるし翔や迅もこれなら喜んで飲むはず。。たまには良いよね(=v=)ムフフ♪
d0064859_12282913.jpg

静か。。。ひとっこ一人居ない
周りに柵でもあればドッグラン気分に浸れそうな位の静けさ
ここの所慌しく日々を過していたので何か心安らぐ時間だった。。。

長女の結納まで後5日。。。
d0064859_12332997.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-06-20 00:02
<< 6月21日 トロイのはどっち? 6月19日 ラム骨スープ >>