視点の違い
ここの所毎週水曜日か金曜日に父がハッピーを連れて我が家にやってくる
そろそろお散歩デビューさせたいんだけどハッピーは殆ど歩かない
d0064859_15135151.jpg

翔&迅にだってそんな時期があったはずなんだけど・・・
何時頃歩き始めたかはっきり覚えてない(笑)
我が家の庭にはすっかり慣れてきたので
d0064859_1514286.jpg

今は抱っこしていろんな音や臭い、景色に慣らしている所

ハッピーが歩かないのなら父に歩いてもらおう!って事で
我が家に来た時は翔&迅と一緒に散歩する事になった
d0064859_1459487.jpg

土曜日
賢くん(長女の夫)がプレゼントしてくれたワインの栓を抜いた
このワインは引越し前、私が娘たちのアパートの掃除を手伝ったお礼に頂いた物
信州ワインの限定品を選んでくれた
d0064859_1523294.jpg

賢くんはきっとここで喜んでくれると思ったのだろう
d0064859_1532450.jpg

奮発してくれてありがとう 確かに美味でした♪

先月5日ほど我が家で過ごした長女も世話になったお礼にとワインをくれた
長女は私の娘とは思えぬほどの下戸(笑)で
ワインの銘柄も味も知らない

娘はきっとここと
d0064859_1591683.jpg

ここに私が喜んでくれると選んだのだろう
d0064859_1594328.jpg

まだコルクは抜かれてはいないが
d0064859_15102368.jpg

「母さんが700mlで父さんが50mlね」と手渡された(笑)
[PR]
by r-petal | 2009-09-28 15:16 | Comments(8)
Commented by さくらこ at 2009-09-28 15:53 x
ん?新しいワンちゃん?
なんだかバタバタしていて、YUKIさんのブログって、トマトのお洒落なサラダを見て以来、久しぶりに来たんだな。
ご無沙汰しておりました^^;

お父様の所に、いつハッピーくん(ちゃん?)が来たのかな?と過去記事を幾つか読んでみたんですが、分からなかった。
ごめんなさいね。

その代わり、見渡す限り一面の綺麗な花々をたくさん見ることが出来ました。
なかなか自分が足を運べないので、なんだかいつも誰かのところで広大な風景、堪能させてもらっています。
そろそろ、私もどこかに出かけたいな♪
勿論カメラを忘れずに。

YUKIさんイチデジ買った?

Commented by YUKI at 2009-09-28 17:34 x
さくらこさん初コメありがとう~
お互いバタバタ同士だわね(笑)

ハッピー(♂)は6月29日から父の家に引っ越したの
まだまだ怖いもの知らずの暴れん坊
迅怖がって逃げ回ってる状態なのよね

画像の美しさは定評なさくらこさん、是非とも素敵な画像を待ってま~す♪

>イチデジ買った?
欲しいけどまだ手が届かないの~~
どっかに落ちてないかな(笑)
Commented by みーと at 2009-09-29 00:18 x
おっ、お父様が翔&迅ちゃんと歩いてるわ~お散歩しながら、お父様も健康管理だね。
ハッピーちゃんのお散歩デビューは、いつかな~!?そのうち、お散歩行きたくて、言葉に反応したり、リードくわえてきたり・・とか、ねっ

娘さん&お婿さんからのワイン、良かったですね!
Commented by YUKI at 2009-09-29 08:12 x
みーとさんおはよ♪
そうなの父さんは最近運動不足で足腰に危険信号が!
翔&迅に引っ張ってもらってドンドン歩いてもらわないと!(笑)

「散歩に行くよ」って言うと逃げ出すのが翔&迅(*≧m≦*)
ハッピーは喜んでくれると良いんだけどね

最近ワインプレゼントが多くて嬉しい悲鳴 きゃ~~(ハート)
Commented by バウ at 2009-09-29 14:39 x
あらん^^癒しの顔と物が(笑)

梵天丸ハピの助は、愛嬌で持って抱っこゲットしとるなぁо(ж>▽<)y ☆やられとるじゃんYUKIちゃま。

優しい娘ちゃんとお婿さん^^
Commented by Hime at 2009-09-29 23:33 x
実は、ワインは苦手なんですよ。

あまり、おいしいワインを経験がしたことが無く、

ワインと言えば、次の日、頭がガンガンって感じです。

最近は犬が欲しくなりました。
Commented by YUKI at 2009-09-30 07:51 x
実は渓くんのお母様からもフランスワインを頂いているの
バウちゃま飲みにおいでよ*^-^*

ハッピーの顔、最近父さんに似てきた気がする(*≧m≦*)
翔&迅が大好きで突進してくるんだわ
迅はもう逃げ回ってるし・・・昔のピースの姿が今の迅
爆弾迅はすっかり爆弾ハッピーに乗っ取られたね(笑)


>優しい娘ちゃんとお婿さん・・・
今日は賢くんが代休を取って娘と二人でお出掛けするから
殿は夕方までかかと一緒に過ごす予定だよ(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-09-30 07:52 x
Himeさんワインは苦手ですか
少し飲んでもガンガンですか?

そう言えば私は日本酒が苦手だったのですよ
でも諏訪の試飲会の為に数ヶ月前から少しずつ嗜むようしましたっけ(笑)
そこまでしなくてもねぇ(大爆)

犬・・・(*^m^*)
<< すずらんの実 高嶺ルビー 赤そばの里 >>