高嶺ルビー 赤そばの里
高嶺ルビーとは赤いそばの実の名

毎年この時期恒例の赤そばの里にいつものメンバーで訪れた
例年と違うのはハッピーと次女のお腹の子供が増えた事
d0064859_714899.jpg

年寄りと赤子と犬、皆揃ってナイスショットって中々難しい(笑)

来年も同じメンバーで来れたら良いな♪

今年はお馬さんが入り口でお出迎え(ちょっと怖い)
d0064859_17184118.jpg

後は画像のみで・・・
d0064859_17205695.jpg

d0064859_17215541.jpg

d0064859_17222645.jpg

d0064859_17224923.jpg

d0064859_17231584.jpg

d0064859_17241454.jpg

d0064859_1725778.jpg

d0064859_17253676.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-09-24 17:34 | Comments(10)
Commented by DON at 2009-09-24 20:48 x
信州・・・・・・
いい所ですね。
ご家族の皆さんもとても楽しそうで、微笑ましいですね。
退職したら蕎麦を打ちたいと思っているので、やっぱり長野に行きたいです。
コントラストが抜群ですね。
明日は蕎麦にします。
Commented by みーと at 2009-09-24 23:28 x
そろそろかと、私も気になっていて、今年は見に行くよ!赤蕎麦の花(車で20分くらいの所に植えてある所があると、地域の情報誌で見た!)と、思っていた所よ~~~ん!こっちもそろそろだな、きっと。

家族で楽しそうだ~!
Commented by Matya at 2009-09-25 18:03 x
お父さんハッピーちゃんといいコンビですね!
Commented by YUKI at 2009-09-26 08:22 x
DON さんおはようございます
多少交通に不便はありますが住めば都です
今年で3回目の赤蕎麦ツアーになりました(笑)

DON さんは退職後に沢山の計画があって楽しそうですね
夫にもそんな計画を持って欲しいな
もしかしたら内緒で何か立てているのかもしれませんね

長野にいらしたら是非南信州の方にも足を運んでくださいね
近辺をご案内しますからね
Commented by YUKI at 2009-09-26 08:23 x
私も去年のみーとさんの言葉を思い出しながらアップしたよ
そっちの報告も楽しみにしているからね*^-^*
Commented by YUKI at 2009-09-26 08:23 x
Matyaさんおはよ♪
まだまだやんちゃで手がかかるハッピーだけど
父さんもマイペース過ぎてハッピーより手がかかる(笑)
Commented by バウ at 2009-09-27 15:23 x
いや~^^綺麗なピンク~♪
お孫ちゃんがポスターみたいでいいじゃん

蜂もお仕事頑張ってるし・・・美味しい蕎麦の蜂蜜できそうだねぇ~о(ж>▽<)y ☆
Commented by YUKI at 2009-09-28 13:47 x
バウさん♪ 
この日はめちゃくちゃ暑かった 
去年はベビーカーに乗っかってた孫たちも今年は自力
来年はどんな感じになるのかなって想像して楽しんでいるよ

蕎麦のハチミツこの間ストアで発見 初めて知ったよ
どんな味がするのかなぁ 一口味見したなぁ(笑)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-10-07 07:05 x
みごとに広がる赤蕎麦花畑。。。私もそこにいて きれいな空気を
深呼吸しながら吸っているようです。。。素敵だなぁ~(●^o^●)
Commented by YUKI at 2009-10-07 09:33 x
犬好きかあさん目を閉じて想像してくださいね
ここに到着するには駐車場から暫く小道を徒歩です
汗をかきながら小山を上り ちょっと息切れを感じた時
頂上には辺り一面にこの景色が目に入ってきますよ!

さあ一杯深呼吸してください*^-^*
<< 視点の違い 道の駅温泉めぐりの旅★ひまわり... >>