寝顔は天使

d0064859_10365730.jpg


d0064859_10373284.jpg

寝顔が天使に思えた時もあった(笑)

翔 最近座ったままで寝てるし
d0064859_10573880.jpg

迅 全開
d0064859_10381338.jpg


シミュレーション?
d0064859_10392079.jpg

ここは翔のハウスだけど・・・迅が居候
d0064859_10501937.jpg

翔&迅 首・・・痛くないかい?
d0064859_10505656.jpg


後姿
d0064859_1052154.jpg

誰を待つのやら その姿は今でも愛らしい♪
d0064859_10532949.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-09-16 11:10 | Comments(16)
Commented by みーと at 2009-09-16 18:05 x
あああ~~~~~~~ん(悶え)むぎゅむぎゅ抱きしめたい~~~~~~~~!!!!!!!私、目がハートになってるよ
Commented by 犬好きかあさん at 2009-09-16 22:09 x
ワンコの姿って無条件に愛くるしくホッとできる瞬間が多いですね?
何歳のワンコであっても 人間の子供より はるかに純粋に
思えてしまうのは私だけかな!?
Commented by DON at 2009-09-16 22:28 x
ナイスショットですね。
こんな寝顔をみたら疲れなんか忘れちゃいますね。
後姿も可愛いです。
Commented by YUKI at 2009-09-17 08:49 x
みーとさんに抱きしめられたら翔&迅はメロメロになっちゃうよ
綺麗なお姉さん大好きだから(*≧m≦*)
Commented by YUKI at 2009-09-17 08:49 x
お久しぶりです犬好きかあさん♪
無条件にホッと出来るのは人間の様に邪心がないからでしょうね

>私だけかな!?
私も同感です*^-^*
Commented by YUKI at 2009-09-17 08:50 x
DON さんおはようございます
思わぬ画像が撮れると本当に嬉しいです
自然の姿ってDON さんが仰るように癒されますよね
私も翔&迅の後姿は大好き!
Commented by みーと at 2009-09-18 00:07 x
キョロキョロ~どこ何所?綺麗なおねぇさん????怪しいオバサンになりかけのおねえさんなら此処にいるのだが・・・(笑)いや~~~~怪しいオバサンでも翔&迅コンビ君はメロメロになってくれるかな~っていうか、私がメロメロになるなぁ
Commented by YUKI at 2009-09-19 09:19 x
自分で自分は探せないよみーとさん(笑)
犬年齢は人間より早く進んでいるから私だってお姉さん
来年は翔と私同じ年になるんだよ!
更に若いみーとさんは年下でギャル感覚よね(* ̄m ̄)
Commented by バウ at 2009-09-19 11:15 x
明日の準備は完了したわけ(笑)
こっち・・・朝寝したかと思ったらすぐ起きてきて(え?)
「目覚めたし~一度起きたら寝れないね~」
(嘘付け!いつも、いつでも寝てるぞ~閻魔様に舌抜かれっぞ)とか言いつつボケー

ガチャガチャやり始めたので・・・お?自分の物入れ片付けか~とプチ喜び~って思ったのもつかの間?
「打ちっぱなし行ってくるわ」とゴルフバック片手に出ていった(はぃ?)
まぁ。。。静かで良い良いwと思っていたら聞きなれたエンジン音(犬かw)

「並んでて~一杯やった~」⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜日頃の行いやな(笑)

今また出ていったけど、今度は可愛い牛の餌買い行かせて米取りに(いつもの農家へ)走れ~~~急げ~~~とこき使ってるよ~ん(ニパッ^^v)

自分のお肉の重みでタレとるね(笑)←ゴメン。。。自分のことは棚より上に放り投げっすw
ま。。。こんな姿が愛らしいわけで
うちのタレも番犬放り投げて爆睡しちょります♪
Commented by YUKI at 2009-09-19 16:27 x
ただ今夕方4時半すこ~し前
>明日の準備は・・・
未だな~にもしてない(笑)
だって今日は久しぶりに1日一人だもん*^-^*w
読書したり翔&迅とまったりしてた

バウちゃまのダリポンもゴルフするんだね
何だよ折角出たのならドライブでもして時間潰してくれば良いのにねぇ
か・・・お昼の食材何ぞ買って来れば点数も上がるのに(笑)
ダラダラしてると出勤始まったら辛いだろうから
走れ~~急げ~~も良かろう(*≧m≦*)

牛ちゃまも人間好き好きだから番犬にゃぁ向いてないかもね(* ̄m ̄)

っつう訳で二日ほど出掛けてきます(笑
Commented by 犬好きかあさん at 2009-09-19 21:29 x
今日は初めて夫とふたりで外房御宿の寿司屋に伊勢海老の寿司1人前
2貫を2人前・海老の頭の味噌汁付きを食べに行って来ました(^^)
生簀から出してすぐに握るので触覚が動いていて厚みのある食感
でした 夫は鮑のさんが焼きも食べましたよ。。。この時季 伊勢海老祭り
というのをTVで目にしたのでネットで調べ お尻の重い夫を促し
行った次第です(^_-) 当分食べなくてもいいくらい満腹です!
Commented by みーと at 2009-09-19 22:51 x
YUKIさん、お出掛けね~いってらっさい!
Commented by みーと at 2009-09-20 23:55 x
朝、メールありがとうなのです!また報告日記アップされるかな?楽しみにしておくワン
Commented by YUKI at 2009-09-23 14:09 x
お寿司ですか! 良かったそこまで回復なされたみたいで♪
生簀から・・・新鮮ですよね!
加えて厚みのある食感・・・羨ましい!

>お尻の重い夫を促し
我が家とは大違いですね(笑)
犬好きかあさん大活躍でしたね*^-^*
Commented by YUKI at 2009-09-23 14:09 x
は~い♪みーとさん 行ってきましたよ~~
Commented by YUKI at 2009-09-23 14:10 x
で・・・みーとさんリクエストの報告日記
これからアップしますね~~♪
<< 道の駅温泉めぐりの旅★ひまわり... お嫁入り >>