6月18日 BBQ

YUKI家は夏場になると週末は庭でBBQが恒例(*≧m≦*)ププッ
油で部屋が汚れることはないし。。ビールは美味しいし やっぱお外よね爆))))))

今日は骨付きラム肉を購入。。私はラム肉のあの匂いが苦手でグリルも別にもう一つ追加してもらって豚ロースと軟骨専門(=v=)ムフフ♪
実はこの軟骨は翔と迅のおやつ用 それをちゃっかり食べちゃう私(*≧m≦*)
BBQのお陰で減りが早いのなんのって。。。。

専門店で購入したのでラムの骨も序にゲット
明日これを圧力鍋で煮込んで翔と迅ようのスープを作る予定
d0064859_6475387.jpg


翔と迅の夕飯は豚肉 私と一緒(=v=)ムフフ♪
d0064859_649257.jpg


待ちきれない翔迅(*≧m≦*)ププッ
d0064859_821299.jpg

[PR]
by r-petal | 2005-06-18 00:00 | Comments(6)
Commented by はむぴち at 2005-06-19 08:28 x
 うまそう・・……(-。-) ボソッ
やっぱりさぁ、外だよね~(笑)
なんだろう、どんなものでも外で食べると味が違うよね!!
決して味付けを変えてるわけじゃないのにね(≧m≦)

 今年は、ペンションオフだから、来年はYUKI家でBBQオフね(笑)
あっ、こっちで海鮮BBQも良いかも~(≧m≦)イカ釣りのが良い??(爆)

 味さえつけなきゃワンも一緒に食べれるんだよね~凄い凄い♪
待ってる顔がたまらないわ~
Commented by YUKI at 2005-06-19 13:21 x
私ったら自分がラム肉食べないから画像を取り忘れちゃってる爆))))))
豚肉も美味しいからま。。良いか~~(=v=)ムフフ♪

来年はそっちで海鮮BBQが良いな~~イカ釣りも小鯛釣りもしたい!!
マグロも釣れる?爆)))))) 海大好き!!海鮮大好き(=v=)ムフフ♪

そうなの 夕食に食べる分を計って翔と迅用に用意してあったんだ
一緒に食べれる。。何時もは私たちが済んでからだけどBBQならではだよね
翔と迅も夏の恒例BBQ好きかも(*≧m≦*)

7月楽しみなり~~(*^_^*)
Commented by はむぴち at 2005-06-19 15:26 x
 だよね~やっぱりラム肉ないなぁ~って思ってたんだよ(笑)
姉さん自分の食べる分だけ写してるんだから~(≧m≦)

 海鮮BBQ美味しそう♪
イカ釣りなら4月頃限定だよ~( ̄ー ̄)ニヤ
船で沖に出ればいつでもOKだけどね(笑)

 冷めるの待ってる翔くん迅くんの姿が目に浮かぶよ(≧m≦)
Commented by YUKI at 2005-06-20 13:26 x
m(_ _;)m 次回は必ず画像添付します。。。
そりゃそ~よ~~翔たち同様食意地がはってるの私(*≧m≦*)ププッ

4月にイカ釣り出来るのね 生イカ釣ってみたい。。生きてるイカ見てみたい! 墨って本当に吐くのかな?(=v=)ムフフ♪ 見てみたい爆))))))
Commented by はむぴち at 2005-06-20 15:24 x
 うんうん、次回は楽しみにしてるよ~♪

 そそ、4月頃じゃないと海岸で釣れないんだよ~
墨吐くよ~バケツが真っ黒で何も見えなかった(爆)
Commented by YUKI at 2005-06-20 17:53 x
当たり前だろうけど山国育ちの私には海の生き物って興味津々(*^_^*)
旦那さんの顔に墨がかかった画像撮りたい!(=v=)ムフフ♪
<< 6月19日 ラム骨スープ ブログに挑戦(=v=)ムフフ♪... >>