旅支度
つい2時間半前のハッピー(新鮮!)
d0064859_9253326.jpg

朝夫を会社に送った戻り道、父とハッピーに会いに行ってきた
d0064859_9255451.jpg

随分大人びてきたなぁ そのはず・・・生後3ヶ月を過ぎました
d0064859_926195.jpg

人間に換算すると3歳 とうごやねねを越しちゃってます

その二人がそろそろやって来るかな*^-^*

子守をしながら旅準備
今回は忘れ物しないようにしなきゃ(笑)
夕方夫を迎えに行きそのまま南へ向います

今回は長野県と岐阜の県境2つの道の駅の温泉を満喫してきます~~
2泊3日の珍道中は夕方から(*^m^*)
[PR]
by r-petal | 2009-07-31 09:28 | Comments(6)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-07-31 16:58 x
どれもいい表情で犬のかわいさいっぱい!のハッピーくん
〖ペットの写真募集〗(あったとして) コーナーに送りたくなるような
写真ネ(^_-)  どれか1枚... う~ん迷うなぁ~... 1枚目かな?
3枚目かな? と勝手に自分の世界に入り込んでる どこかの誰か^^ゞ

マイカーで行く犬連れ仲好し御夫婦 道の駅温泉めぐり旅。。。
旅番組のタイトルみたいでしょ!? お気をつけていってらっしゃ~い^^
Commented by バウ at 2009-07-31 17:35 x
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪激かわゆし♪
目線がカメラ目線だねw
立派なモデル犬じゃん^^v
今宵は・・・まかされようよいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
Commented by みーと at 2009-08-01 00:00 x
上目づかいがなんともかわいい^^はぐはぐした~い!!!
Commented by YUKI at 2009-08-03 09:48 x
犬好きかあさん、おはようございます♪ 
【道の駅温泉めぐり旅】気に入りましたので早速使わせていただきます(*^m^*)
予告!明日辺りボチボチとアップ予定(笑)

ピンボケではないハッピーを写すのは至難の業
お気に召した画像であって嬉しいです
可愛い可愛い犬なんだけど・・・・
ハッピーは子犬の頃の迅を超える爆弾犬です
怖いもの知らずで翔&迅に突進してきます
何時から迅は臆病犬になったものやら
でもハッピーのお陰で迅は翔が大好きだったを再確認出来ました(* ̄m ̄)
ピースは迅が怖くてよく逃げ回っていましたが
全く逆な事態になってますよ この先が楽しみだわ
Commented by YUKI at 2009-08-03 09:49 x
バウちゃまぁおはよ♪
翔&迅に次ぐモデル犬育成中ってか(笑)
しかし・・・子犬ってこんなに元気印だったっけ?
孫以上に疲れるわ(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-08-03 09:49 x
みーとさんおっはよ♪
目の周りが真っ黒だから白目が映えるよね
活きが良すぎるチビちゃんよ(笑)
<< もう一日早ければ・・・・ 朝採り(撮り)画像 >>